SUIREX(スイレックス)5にお試しはある?実施中のキャンペーンなども紹介!

広告

SUIREX(スイレックス)5にお試しはある?実施中のキャンペーンなども紹介!

この記事ではSUIREX(スイレックス)5のお試しやキャンペーンについて紹介しています。

SUIREX(スイレックス)5にはお試しはありませんでしたが、初期手数料無料のキャンペーンを実施しています。

今すぐ利用したい人はこちらを、SUIREX(スイレックス)5について確認してから決めたい人はこのまま読み進めてください。

初期手数料無料のキャンペーン実施中

SUIREX(スイレックス)5のお試しはない

SUIREX(スイレックス)5のお試しはありませんでした。

お試しはありませんでしたが、5,000円かかる初期手数料が無料になるキャンペーンを実施しています。

少しでも初期費用を抑えたい人にとっては助かりますね。

SUIREX(スイレックス)5の特徴

続いてSUIREX(スイレックス)5の特徴を紹介します。

数ある特徴の中から5つに厳選しました。

1つずつみていきましょう。

特徴①:コンパクトで置き場所に困らない

SUIREX(スイレックス)5はコンパクトで置き場所に困りません。

サイズは約幅288×奥行356×高さ316(㎜)になります。

一般的な家庭用オーブントースターのサイズと似ているので好きな場所に置けますね。

特徴②:飲む以外にも使える

SUIREX(スイレックス)5は飲む以外にも使えます。

例えば洗顔や料理、ペットの飲料水としても利用可能です。

幅広く使えるのはいいですね!

特徴③:いつでも解約可能

SUIREX(スイレックス)5はいつでも解約可能です。

他のウォーターサーバーのように1年縛りなどがないので使わなくなったら解約することができます。

解約する際は、希望日の1ヶ月前までに申請が必要なので注意しましよう。

特徴④:水道水を注ぐだけの簡単操作

SUIREX(スイレックス)5はタンクに水を入れるだけで水素水を飲むことができます。

満タンに入れた場合、1回に5リットルまで作ることができます。

ボトルの交換などが必要ないので楽ちんなのは助かりますね。

特徴⑤:設置工事不要

SUIREX(スイレックス)5は設置工事は不要です。

電源を確保できる場所があればコンセントを挿すだけで利用できます。

この他にもSUIREX(スイレックス)5には特徴がありますのでこちらからチェックしてみてくださいね。

初期手数料無料のキャンペーン実施中

SUIREX(スイレックス)5のお試しについてのまとめ

この記事のまとめ

  • SUIREX(スイレックス)5はお試しはやっていない
  • 5,000円の初期手数料無料キャンペーンをやっている
  • SUIREX(スイレックス)5はコンパクトで置き場所に困らない
  • SUIREX(スイレックス)5はいつでも解約が可能
  • 水道水を注ぐだけの簡単操作で飲める

この記事では以上のような内容をお届けしました。

SUIREX(スイレックス)5にはお試しはやっていませんが、初期手数料無料のキャンペーンを実施しています。

初期手数料5,000円が無料になるのは費用を抑えたい人にとってはありがたいキャンペーンです。

縛りがなく、いつでも解約できるのでウォーターサーバーを利用を迷っている人は是非検討してみてください。

初期手数料無料のキャンペーン実施中